缶チューハイ美味い

よしぴろの日記です。

優勝

カープは優勝しませんでした…

16にお預け。楽しみですね。

 

 

 

 

カープを球場で初めて見たのはマエケンの初勝利試合でした。

日ハム側にいました。カープも好きだったけどその時はパリーグ派だったので……

ダルにスレッジに田中、武田久、勝……あの頃は良かったなあ…。

 

今はカープ1番!だけど

2番目に好きなのは日ハム、3番目はソフトバンク

ソフトバンクは柳田と五十嵐と内川が好きです。あと秋山前監督。王さんも。

 

 

 

2007年ごろの中日も好きでした。

アライバ、Tウッズ、福留、英智とか…

スターって感じがとてもよかったし、それを率いた落合前監督…。大好きです。今でも。

 

 

 

野球は面白い!!!