缶チューハイ美味い

よしぴろの日記です。

頑張ったら表彰状貰いました。

眠たいですが、「あ、そろそろやんないと」と思ったので更新します。

 

 

9/17、導火線と意見、HOTLINE共にありがとうございました。

HOTLINEは優秀賞…!グランプリを獲れなかったのは残念ですが、沢山の方に見ていただき褒めていただいたので満足です!!!

 

 

導火線では、雨の中のサーキットにも関わらず沢山の方が我々を選んでくださって本当に嬉しかった…!

やる前は5人くらいしか来ねえんじゃないかと思った…が!もうそれはそれは沢山!

嬉しいです…!ありがとうございました!

 

 

HOTLINEでは表彰状を頂いたのですが、私は今まで生きてきた中でこういった「賞」というものには縁がなく、初めてこんな賞を頂きました。

 

今までの捻くれていた僕は、学校なんかの朝礼とかで賞を貰っていた友だちとかを羨み羨み妬み嫉み…笑

 

やってきた事をこんな風に評価していただくことは大層嬉しい事なのだなと実感致しました…。

 

まだまだ頑張ります!ちなみに賞状は全て保田氏保管です!笑

 

 

さて、

私は今日干したばかりの布団にくるまりながら寝ようと思います。

おやすみなさい。